神戸市や大阪市でリペア工事をお任せする職人の求人についてブログでご紹介します

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

補修工事に携わるスタッフの生の声が分かります

木製建具やアルミのレール、フローリングなど内装部分の幅広い補修工事に対応しています。建築中の住宅で誤ってつけてしまった傷や凹みにお困りの工務店様や、原状回復工事の費用を抑えたいとお考えのお客様に頼りにしていただける存在です。
美しい空間づくりに携わる会社として、共に働いてくださる職人を募集しています。興味にお持ちの方へ実際の仕事内容ややりがいについてご理解いただけるように各現場での様子等を綴ります。

こんにちは(^_^)/株式会社ベストリンクスです!今日は変わったリペアをご紹介致します。普段はフローリングや建具など中心ですが、皮のソファの補修依頼がありました!皮の補修もできちゃいます(^^♪断ら…

こんにちは本日は新人スタッフの施工事例をご紹介いたします。未経験のスタッフです!入社2ヶ月でここまで上達しました!!(;・`д・´)初めはベテランスタッフが常時同行しますのでわからないことがあればそ…

株式会社ベストリンクスは、経験豊富なスタッフが工務店様や管理会社様より寄せられるご相談に応じて内装の補修を行います。対応可能な素材や場所は幅広く、アルミやスチール製のサッシ、木製のドア枠や床、さらにキッチンやトイレのコーティングのご依頼も承ります。コーティングは長期間の防汚等が期待でき、新品のような美しい状態を取り戻します。作業を担当するスタッフは確かなキャリアと高い技術を持つ職人です。今回、熟練した職人の下で補修の技術を学び、共にお客様のニーズに応えてくださる方を募集しています。大阪市や神戸市を中心とする関西地域の各現場での作業となり、基本的に直行直帰です。
「転勤がない仕事」「技術が身に付く仕事」などのこだわりを持って仕事をお探しの方に条件の詳細をご案内します。経験のある方を優遇しますが、未経験の方もご応募いただけます。また女性スタッフも活躍している会社ですので、女性も安心して挑戦いただけます。ブログでは仕事内容について理解を深め、雰囲気を感じていただけるように、日々現場でお困りごとを解決に導くスタッフの取り組みをご紹介しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。